新・エリンのしっぽ日記

オンラインゲーム「マビノギ」の日記です。のんびり、ゆるゆる綴っています。



はじめましてはドキドキなのである の巻

2011'07.14 (Thu)

ども!

なんだかんだと忙しかったリアルも少し落ち着いてきて、あとは暑さとの日々の戦いだけになってきましたしっぽです!(これが1番強敵><)

16日予定の転生を控え、リアルの忙しさにかまけてレベル上げができてなかったので、せっせとボン周回を頑張ることに。

ボン上げの心強い相棒であるわかさまに加え、今回はブログリンク&FL登録はとうに済んでいたものの、お互いの都合がつかずマビでははじめてお会いするきのっぴーさんにも参加していただきわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


きのさん♪


男前っぷりにドキドキしつつ楽しいひとときを過ごさせていただきました♡

誘い誘われでこれからも仲良くしてもらえたらうれしいなっ♪
よろしくお願いしま~す(o´・∀・)o))




ということで、前回のランクアップ後に上げたもの(といっても今回はLv80打ち止めなんであんまりないが^^;)を一挙あっぷっぷ~




まずは合体魔法をちょこっとあげて~

合体魔法D
合体魔法C
合体魔法B


手付かずのままほったらかしてたウイングボウが倉庫に眠ってるのを発見して、改造しつつボウマスタリもちょこっと触ってみたりw

ボウマスタリE
ボウマスタリD
ボウマスタリC



あとはゴルバンクエを終らせてー

ゴルバンクリア


16日の転生まで、これでレベ上げは終了ですん^^;

来週始めの連休に、相方君から映画2本立てデートに誘われたので、次の転生もまたあんまりレベ上げせずに終ってしまいそうな予感w(リアルで遊んでばっかいそうだ^^;)



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

きのさん♪

お付き合い゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうでした♡
レベ上げをササッと済ませて後は次の転生までぼや~っとしてる日々なので、いつでも遊んでやってねぇ(^^♪

記事をアップしようしようと思いつつ、なかなか忙しくて
こんなに日が経っちゃった(。´Д⊂)

記事ありがとうございましたーん♪
またこれからもよろしくですよ(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

更新カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まよちゃん

Author:まよちゃん
盛鯖でひっそりと活動している「しっぽ組」所属の自称魔法使い。
でもあくまで「自称」で、目先の事にAPを振って何がしたいか分からなくなる悪い癖アリ。
マビノギメインのブログ様ならどなたでもリンクフリーです。
コメント頂けると喜んでしっぽ振ります!
足跡つけて訪問していただけると、もれなくリンクスキルR1が発動しますw

ゆっくりしていってね♪

ぽちっとヨロシクなの♪

参加してます♪

blogram投票ボタン

~癒しの空間~

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
