新・エリンのしっぽ日記

オンラインゲーム「マビノギ」の日記です。のんびり、ゆるゆる綴っています。



ι(´Д`υ)アツィー(6/18転生分) の巻

2011'06.30 (Thu)

ども!

一番苦手な季節の到来で、日々ぐったりしておりますしっぽです(;_;)

暑いのはいいんですが、湿気の高い日本の梅雨~夏はほんとうに身体がキツイです><

PCを起動する事自体1日1回あるかどうかになり、クーラーがきいた部屋で薬を飲んでじっとする毎日なので、マビもほとんどまともにINできず・・・^^;

なので、今回のUPは涼しい日にちょこちょこっとINして上げたもののSSをあっぷっぷ~




とりあえず、今回のアプデで新しくできたボンミッションの「神々の看守」をコンプ~


神々の看守初級
神々の看守中級
神々の看守高級
神々の看守HD
神々の看守こんぷ



燃やすしかなかった嫌われっこの「フォーティンブラス」も、下方修正されたらしいので、相方君と2人で下見にw


フォーティンブラス初級
フォーティンブラス中級



高級とHDは2人じゃちとしんどいよなーって事で、またみんないる時にでも行けたらいいなぁ♡




あとは、へイルストームをちょこっとさわって


へイル9
へイル8


同時に上げてるシールド系もちょろっと上げて~


ファイアマジックシールド8
アイスマジックシールドA
ライトニングマジックシールドB
ナチュラルマジックシールドB



今まで何十回行っても出なかったのに、今回のアプデから出やすくなってるという噂を聞きつけ行ってみたら、アッサリ1回ずつでそれぞれ出たので上げてみた治療と音楽知識


応急治療7
応急治療6
音楽知識5
音楽知識4


今までいくつ100円通行証買ったと思ってるんだ!!てぐらい、アッサリぽろり。

うれしいような、かなしいような^^;

そして、もう明日は転生という・・・><

バテすぎてLv80までいけるかしらどうかしら@@;

コメント

Re: タイトルなし

栗ちゃん♡

大事な事じゃないのに2回も言ったなー!
おわびにこのしちめんどくさいトレ付き合えっ!
(トレ付きあわせる言い訳ができたw

マジックシールドというとあの日の事を思い出します。
トレがんばれーw

お互い 若 く な い んだから体は大事にしような。
 若 く な い んだからぐはっ(ダメージ反射)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

更新カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まよちゃん

Author:まよちゃん
盛鯖でひっそりと活動している「しっぽ組」所属の自称魔法使い。
でもあくまで「自称」で、目先の事にAPを振って何がしたいか分からなくなる悪い癖アリ。
マビノギメインのブログ様ならどなたでもリンクフリーです。
コメント頂けると喜んでしっぽ振ります!
足跡つけて訪問していただけると、もれなくリンクスキルR1が発動しますw

ゆっくりしていってね♪

ぽちっとヨロシクなの♪

参加してます♪

blogram投票ボタン

~癒しの空間~

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
