fc2ブログ

新・エリンのしっぽ日記

オンラインゲーム「マビノギ」の日記です。のんびり、ゆるゆる綴っています。

ぼんぼん貧乏 の巻

2010'12.10 (Fri)

誰だ!お前は!!




性転換しました



・・タイトル所得のために性転換したしっぽです。

今までも気分転換に性転換はよくしていたんですが、女性バージョン/男性バージョン共に、顔・髪型・色などすべて決まっていたんですが、今回は遊びゴコロでN氏になってみることにw

N氏も現在、タイトル所得のために性転換しているので、正確には「N氏男バージョン」ですがw

そして、周りからの懇願&「狙撃タイトル、超優秀だよ~!弓使うなら絶対持ってないとね!」などのそそのかしに乗せられたわが相方君が、マビノギ史上初の性転換に踏み切ることにっ!!

N氏曰く、「わがギルドの長年の悲願がついに・・っ!!」とww


そして、同日の数時間違いで性転換した私と相方君


増殖


N氏増殖www


左:相方君  右:私ですw


相方君は、女バージョンのN氏になりました

なので、N氏と一緒にいると、背の高さが違うだけで あとはまるきり一緒ですww

これで3人が分身すると、おんなじ顔がいっぱいに・・っ!

お互いタイトルも無事取れ、
鋼の錬金術師

18日の転生日までの期間限定ですが、それまで楽しんで遊んでいます♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて。

4日に転生するまでは、「次の転生で加齢APと探検AP含む110AP稼いで、アイススピアR1のファイアボールR4にするんだ!」と息まいていたワタクシですが・・・・・

が・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


変 更 しました wまたまたww


ええ、また「目先のことにAP使うスキル」が発動しちゃったんです^^;

今ずっとボンボンってるので、アイススピアはしばらく出番ないよなーとか、ボンボンの威力安定にはファイア系上げるのが先かなぁーとか思っちゃって^^;

とりあえず、4日の転生~現在まで上げたものはコチラ


ファイアボールR4
ファイアボールR3
ファイアマスタリR9
ファイアマスタリR8
ファイアマスタリR7



みごとにエイヴォン仕様です


でも、おかげで演劇高級ソロを2~3回に1回ぐらいしか死なずに回れるようになりました。

魔法装備をトリニティセット(ヘボナはローブのみ)に替えてから、装備のエンチャがまだ揃ってないのにですから、これは自分的になかなか凄いことだと独りムフフなのですw

次の18日の転生までに、あと1つか2つはファイアマスタリを上げたいなぁ・・・と思っています♪




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

更新カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

まよちゃん

Author:まよちゃん
盛鯖でひっそりと活動している「しっぽ組」所属の自称魔法使い。
でもあくまで「自称」で、目先の事にAPを振って何がしたいか分からなくなる悪い癖アリ。
マビノギメインのブログ様ならどなたでもリンクフリーです。
コメント頂けると喜んでしっぽ振ります!
足跡つけて訪問していただけると、もれなくリンクスキルR1が発動しますw

ゆっくりしていってね♪

ぽちっとヨロシクなの♪

参加してます♪

blogram投票ボタン

~癒しの空間~

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード