fc2ブログ

新・エリンのしっぽ日記

オンラインゲーム「マビノギ」の日記です。のんびり、ゆるゆる綴っています。

スタッフ完成☆ の巻

2010'10.29 (Fri)

ども!

今日のメンテで始まったハロウィンイベントはスルーして、期間限定ペットのかぼちゃを愛でているしっぽです!

枠が限界なんで、ハーブ豚を転生させました~

トマト色のかぼちゃ

悩んだあげく、トマト色のかぼちゃにしたよ!

動きがペットのお化けみたいで可愛いよ☆



露天をぶらぶらしてたら、カリバーンES売りますの看板発見!

早速購入して、スタッフに貼り貼り。

接頭は荒いをつけたいから、倉庫をあさって下地のカラーを抜いて貼って。

本命の荒いでガツンと削れた>< 

5もデデンしちゃったんで、宝石改造を急遽耐久+2のびる共通改造に変更;;

廃モアは青石の特別改造をしたので、スタッフは赤石でやってみたよ!

特別改造


途中失敗して、合計5回目で3段階フル改造完了。

これは失敗しても元の段階に戻るだけだから、ES貼りみたく心臓に悪くはないですw

完成品はこちら↓

スタッフ完成

もう1本でたら、次は青石改造をためしてみたいなぁ。

コメント

Re: タイトルなし

さくらちゃん♡

特別改造を3段階まですると、使った石の色(赤か青)に武器自体がぼんやり発光してキレイだよ♪

最初にした廃モアは青、スタッフは赤に改造して、見た目でも楽しんでますw

さくらちゃんもやってみてねっ☆

( д)~゚ ~゚
宝石改造ってなんてすばらしい効果なのっ!!!!
それに失敗しても壊れないなんてステキすぎる(ハート

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

更新カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

まよちゃん

Author:まよちゃん
盛鯖でひっそりと活動している「しっぽ組」所属の自称魔法使い。
でもあくまで「自称」で、目先の事にAPを振って何がしたいか分からなくなる悪い癖アリ。
マビノギメインのブログ様ならどなたでもリンクフリーです。
コメント頂けると喜んでしっぽ振ります!
足跡つけて訪問していただけると、もれなくリンクスキルR1が発動しますw

ゆっくりしていってね♪

ぽちっとヨロシクなの♪

参加してます♪

blogram投票ボタン

~癒しの空間~

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード