新・エリンのしっぽ日記

オンラインゲーム「マビノギ」の日記です。のんびり、ゆるゆる綴っています。



地震!!!

2011'03.12 (Sat)

私の住んでいる地域は何も被害はなかったのですが、かなり広範囲にわたっての被害の報道がされています。

皆さんは大丈夫でしたでしょうか!?

前日から露天放置のまま、TVの報道とFLを交互に覗いてみるものの、TVでは阪神・淡路大地震を上回るほどの被害状況が(T_T)

少しでも早く・1人でも多くの命が助かりますように祈っています。

人が死ぬのはもうやだよ・・・(;_;)


☆ありがとう&さようなら☆

2009'06.22 (Mon)

今年度中にクルルが閉鎖になりますので、それに伴い、みなさまに長らくお世話になっていたこのブログも、この記事で最後にしようと思います。

 

思えば、マビを相方とやるようになってから、あまりに面白くて楽しくて、この気持ちをどこかに残しておきたいなぁ・・・と思って書きだしたブログでした。

 

楽しいことも悲しいことも、全部マビとこのブログの中に一緒に詰まっています。

 

マビでお友達や知り合いが増えたきっかけも、このブログを続けていたおかげです?

 

文章も下手で楽しくないし、SSの加工もできない私のブログでしたが、とっても楽しく続けることができました。

 

今までここに訪れてくださった方々に、最大の感謝を!!

 

ありがとうございました!そして、さようなら。

 

 

愛機復活!! の巻

2009'03.26 (Thu)


いやっほおぉぉぉう


ようやく愛機が帰ってきました~~~

長かったよぉゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン

 

・・・ということで、ご無沙汰してしまいましたしっぽです(^^ゞ

 

夜に退院してきたわが愛機、設定やら何やら全速力でこなして即マビにINw

 

退院祝い?にマウスも新調し、気持ちよくスタートです♪

 

やっぱ自分のPCはいいわあ~

 

週末ごとのネカフェでちまちまと修練はやってたんだけど、やっぱり自分ち&マイPCが1番イイ!

 

動作確認のため、2~3日たてっぱなしにして様子を見てみますが、きっと大丈夫な予感w

 

今週末には転生だし、それでFHが目標ランクになるので、またブログの更新も頑張ってしますよん

お知らせなのです(T_T) の巻

2009'03.03 (Tue)

ども!

花粉症で毎日ぐしゅぐしゅのしっぽです(~_~;)

 

えっと、今日はちょこっとお知らせを。

 

こないだの土曜日に転生し、いつものようにレベ上げを済ませて、夜に再INしてギルメン達とうだうだしていた時に。

 

突然マウス大暴走

 

うちにあるマウスをいろいろとっかえひっかえしてみましたが、しまいには全くきかなくなってしまいました・・・

 

動かない&ポインタもでない・・・w

 

翌日曜にPC専門店に持ちこみ調べてもらった所、どうやら中の基盤の不具合のようで。

 

即日入院になってしまいました・・・(T_T)

 

1週間~10日コースの予定ですが、ちょっとどうなるかまだ分かりません

 

これは相方のPCから書き込んでいるんですが、相方も使用するので、自分のPCが帰ってくるまでは、マビは日中のINになります。

そしてこのブログも、しばらくは更新できないかもかも・・・

 

というのも、こっちのPC、もんのすごく使いにくいんですよねぇ・・・

 

なので、畑も早めに収穫し、ほぼアドバンス回収程度にしかINしていない状況です(^_^;)

 

と言う事ですので、しばらくはエリンでゆっくりできないっぽいのです。

 

私の愛機が退院したら、またがっつりIN&更新したいと思います。

はじめて撮れた! の巻

2008'08.23 (Sat)


なぜか今までのPCでは、飛行ペットで移動中のSSは撮れなかったんだけど、新PCにかえてから撮れるように・・・w

 

ちょっとうれしくてUPしちゃいましたよん♪

 | HOME |  »

更新カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まよちゃん

Author:まよちゃん
盛鯖でひっそりと活動している「しっぽ組」所属の自称魔法使い。
でもあくまで「自称」で、目先の事にAPを振って何がしたいか分からなくなる悪い癖アリ。
マビノギメインのブログ様ならどなたでもリンクフリーです。
コメント頂けると喜んでしっぽ振ります!
足跡つけて訪問していただけると、もれなくリンクスキルR1が発動しますw

ゆっくりしていってね♪

ぽちっとヨロシクなの♪

参加してます♪

blogram投票ボタン

~癒しの空間~

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
