新・エリンのしっぽ日記

オンラインゲーム「マビノギ」の日記です。のんびり、ゆるゆる綴っています。



藤公園に行ってきました(^^♪・その2

2008'05.07 (Wed)

次は、白い藤です。

 

前回の紫のもそうだけど、すべて違う種類の藤の木なんですよ~

 

白いのは、紫のものよりも全体的に短めで、花も大きいように思いました。





毎年、恒例行事である藤の花を見に行くのが済むと、私たち夫婦の次の行事は「蛍鑑賞」です♪

 

昨年は 台風の影響で、蛍の卵が流されてしまったらしく、いつもより少なかったのですが、今年はどうかなぁ・・・

 

それに、デジカメで蛍の撮影は やっぱり難しいでしょうね・・(;^ω^)

 

大きな木に、まるでクリスマスツリーの電飾のように灯る ビックリするほどの数の蛍の群れを、是非UPしたいんだけどなぁ。


藤公園に行ってきました(^^♪・その1

2008'05.07 (Wed)

岡山県にある、日本全国の藤の木が揃う「藤公園」に行ってきました。

 

ここへは、毎年この時期に行く うちの恒例行事みたいなものですw

 

花の好きな私のために、相方が毎年連れて行ってくれるのですが、今年は晴天続きで もうすべての藤が満開&種類によっては終ってしまったものも・・・

 

ピンクの藤は、紫や白のものより早いそうで、すでに葉だけになっていましたが、それでもとても綺麗でした♪

 

たくさん写真を撮ってきたので、2回にわけてのUPです?

 






一番最後の藤は、珍しい八重の藤です。これは香りも強く、とても綺麗でした♪

もみじ

2008'05.07 (Wed)


アズーロコンパクト(スノーホワイト&マリンブルー)

2008'05.07 (Wed)


サンビタリア

2008'05.07 (Wed)


 | HOME |  »

更新カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まよちゃん

Author:まよちゃん
盛鯖でひっそりと活動している「しっぽ組」所属の自称魔法使い。
でもあくまで「自称」で、目先の事にAPを振って何がしたいか分からなくなる悪い癖アリ。
マビノギメインのブログ様ならどなたでもリンクフリーです。
コメント頂けると喜んでしっぽ振ります!
足跡つけて訪問していただけると、もれなくリンクスキルR1が発動しますw

ゆっくりしていってね♪

ぽちっとヨロシクなの♪

参加してます♪

blogram投票ボタン

~癒しの空間~

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
